人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

復活のティーナ

久々に冬眠から一時的に目を覚まして活動開始です。お腹がふくれたらまた巣篭もりですよ。なんのこっちゃと思われるでしょうが、熊・・・じゃなくてティーナの生態・・・でもなくて、一時復帰ってことですw

休止し始めてからもうじき3ヵ月。友達が転生したとか以外は悪い話ばかりが耳に入ってきてて復帰を先延ばしにしようかとも思っていたんですけど、もったいない意識が働いてちょっと復帰することにしました。何が原因かって・・・昨日CHAOS-BOT情報局★Rを見ていたんですが、癌が「ユーザーの意識調査アンケート」を実施してるってあったんですね。
なので、Q11の課金アイテムを使いましたか?に「使う気はない」、Q12のRO2はやってみたいですか?に「やるつもりはない」、Q13の今後のROに望むことの選択肢に「未選択」、って答えで現在の運営に対する拒絶の意思を表明しようと思ったんですよ。どうにも癌に都合の良い選択肢しかないので、抗議できないものかと投稿確認フォームに行ってみたら・・・ある!!「追加発言」の欄がある!!ってことで、早速「休止中の身ですが、RO友達からはBOTが消えない、アカウントハックがある、不正者が横行しているなどの情報ばかりで、復帰しないほうが良いと言われます。」「今後のROには、GMコールの実装など不正者の対策をこそ望みます」と追加発言しました。
そして投稿確認画面に戻ったら・・・あれ?妙なお知らせが・・・なになに・・・?10月頃の巻き戻りの補償1dayがそっくりそのままハーフィ垢とアーク垢にあって、期限が2/28・・・。ついでに友達の転生祝いに入った時に起こってた接続障害の補償1dayがアーク垢に1つ。このまま期限切れにするのはちょっと惜しいかな~ってことで、一時的ですけど復帰してみることにしました。

とりあえず新キャラ枠で体術+投刀忍者でも作ってみようかな、と考えてはいますが・・・これで見たくもないものを大量に見たらモチベーションどころの騒ぎじゃなくなるんだろうなぁ・・・。
そうそう、短期間の復帰ですが・・・久々に超メイスの販売もしますよ~。
by hakkakudo | 2007-02-28 20:47 | RO