人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

長い間ご愛用ありがとうございました

報告が遅くなりましたが、昨年12/30に超メイスの大量セールを行いました。
露店名「長い間ご愛用ありがとうございました」で、超メイス1本15kzで約50本をご提供しました。まぁ、1Mz以上の赤字なんですけどね、原価よりも安く提供しましたからねぇ。
とりあえず引退ですか?と結構聞かれたので、ここでもはっきり表明しましょうか。

私は引退はしていません。

ただ引退に近い休止です。
ROの悪性腫瘍、癌にお金を払いたくないってのが理由です。
管理をしない運営会社に用はないです。
そんなところにお金を払う価値はない。

でもRO自体は嫌いじゃないので、稀に1dayで気分転換に行こうかと思っています。
ですので、引退とは宣言しないのです。
とりあえず、今年もよろしくお願いします。
by hakkakudo | 2007-01-04 13:48 | RO