人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

BOT飛ばしの青J経費捻出ー

BOT飛ばしは青Jをばかすか食いますので、非常に不経済です。
多い時には1時間で200個近くとか、ME狩り並みに消費するんですね。
でもME狩りと違って収入はほぼ0。経験値もほぼ0。
経験値は臨時に行くから良いとして、収入ないのに支出ばかり増えていくのは困りものです。
恐らく参加したくても青Jがきつくて参加できない人もいるでしょう。

そこで、私の青J調達方法を書いておきましょう。
まず私は個人で活動することが多いので基本的に募金や青J募集はしていません。
少しTYRBOT観察所に寄せられた青Jを分けてはいただきますが、それも極一部です。
ではどうしているか?

臨時ポタ子で捻出しています。

最近ポタ子の相場も跳ね上がり、昔に比べると5倍以上に跳ね上がっています。
先週のGvでいただいた報酬は3Mですから、DC10で青Jにすると・・・6548個!!
全部が全部青Jになるわけではありませんが、基本的に私の青Jはこれで賄ってます。

ポタ子に要求されるスキルは以下の通りですので、興味があればやってみてくださいな。
・ポタLv4(必須)
・サンクLv7(特に推奨)
・ヒールLv10(推奨)
・ブレスLv10(推奨)
・速度Lv10(推奨)
・マグニLv5(推奨)
・プレイヤーの忍耐力(必須)
by hakkakudo | 2006-11-06 22:30 | BOT飛ばし