人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

ちょっと調査

BOTNEWSにあった、CHAOS-BOT情報局のコメント欄に書かれていたというURLを追跡調査してみました。
※絶対に真似しないで下さい。

書き込み日時が10/11になっていたからまだ生きてるURLかと思ってやってみたら・・・ビンゴ!
ただの中継ページですね。そして実態はiFrameを使って呼び出している『httP://www.lovetw.web000.biz/ro/ri.htm(間違ってアクセスしないように一部000で上書きしてあります)』ってのですね。lovetwって・・・台湾ラブ?w

それにしてもわざわざビジネスドメインを取って垢ハックサイト作りますかw
で、このドメインも調査すると・・・日本のじゃ引っかからないね・・・。諦めずに追うと・・・なんか中途半端な情報しか得られませんでしたが登録情報のmail.addrが「service.hosts.com.tw」とか書いてありますね。

結論。台湾のサイトのようです。やっぱし中華か。
by hakkakudo | 2006-10-13 23:04 | 注意