人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

一応復活?

まだ様子見も兼ねてますけど、とりあえず復活しました。
と言ってもハーフィの垢は課金止めたままなんですけどね。
様子見を兼ねて少し狩りしようかな、とアークで行動中です。

ハーフィがいない=お財布役がいないからお金に困るねぇ・・・。ちなみに、この日曜と月曜でこっそりアークが71に、ハルフィが59になってたりして。
剣士のハルフィはJob45になりつつもJob50転職のつもりなのでまだ当分剣士人生。剣士人生の間に特化槍とか地デリ鎧が欲しいなぁ、と思いつつ地デリ鎧が手に入らないんですよねぇ。53Mの買い取りじゃRMCでも売り手がつかないかぁ。55Mで募集しなおすかな。
しかし・・・地デリ鎧買うと他の特化槍にまで手が回らなくなるって面もあってジレンマですねぇ・・・。この際鎧は諦めて槍シリーズの確保を優先するかな?
by hakkakudo | 2006-10-10 21:02 | RO