人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

卒業のカブキバスターアコ・アーク

土曜。RO歴半年のLv70バランス騎士、かるのさんと組んでひたすら天津2Fにいました。ちなみにかるのさんとペアになる前はアサXもいたんですが、臨時開始から30分でGvギルドから会議に出ろと呼び出されたらしく、渋々抜けていきました。えらく楽しそうにネタっぷりを披露していたんですけどねぇ。

アサXが抜けてから、SD4はちょっと辛かろうって思って天津2Fへ。Flee180ちょっとって言うだけあって、蛙の攻撃はほぼ回避。騎士だからプロボがあり、ホロンも問題なし。銃奇は私のニュマで問題なし。あとはカブキと木綿だけど、木綿はFlee202程度で95%回避になるから、そんなに被弾せず、傷ついたらヒール程度で大問題でもなく・・・カブキとて騎士さんのHPは6kあったから、それを壁に私がHL連打&ヒールでさほど問題にならず。結局土曜のうちにBase67/Job49の66%まで!

清算の時に、日曜もお手伝いしますよーって言ってくれたので、Gに誘ってみたら快諾。最近冷え込んでるBiteArmsも少しは人がいるようになってきたかな・・・。

翌日曜。ログインしたらかるのさんがいたので、声をかけてみると・・・すぐに飛んできて一緒に天津2Fへ。そして・・・つ・い・に!Job50達成~~~!アコ人生は5回目だけど、天津でのJob50達成は初だなぁ。
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21523045.jpg

そして早速転職へ!最初大聖堂のプリ転職場所行っちゃいました・・・。
とりあえずIA10かかってるけど、ステはこんな感じ。
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21525871.jpg

転生2次の転職はヴァルキリー神殿だったんですねぇ。まずは転生の時と同じようにユミルの書を読むことから開始。
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21532445.jpg

↓ユミルの書の内容。並び順は左→右→左下→右下→・・・の順。
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21534589.jpg

続きを読むと・・・気がつくとそこはヴァルキリー神殿!5回目にもなるとおのぼりさんのような挙動はもうしませんよ?w
目的のハイプリさん以外は「戦士に栄光あれ!」くらいしか言ってくれないので割愛。
↓会話の内容。並び順は・・・くどい?
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21563150.jpg

ドキドキドキ・・・
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21565212.jpg

ぽんっ!ついにハイプリーーー!
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_2157884.jpg

そして、転職後のステはこう。
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21572396.jpg

転職したよーと菜弧さんに声をかけると・・・狩りに行こう!となりまして・・・68~75のME型ハイプリ、ME型プリ、バランス騎士という無謀PTでニブル谷へ!両手剣騎士だし・・・LvもPスキルも足りなくて殲滅遅い遅い。どんどん数ばかり増えていき・・・菜弧さん2回死亡のかるのさん3回死亡かな?途中からアスムを覚えたのでかなりマシにはなりました。AGI両手剣気味のバランス騎士にロリ6匹とかその他もろもろ耐えられるとは・・・w
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21573993.jpg

ちなみに、深夜ログインしてみると・・・ネロさん達みーっけ。適当にダベって、なんとなく枝遊びが始まり・・・こんなん出ましたっw
卒業のカブキバスターアコ・アーク_c0082952_21575518.jpg

by hakkakudo | 2006-08-21 21:58 | RO