人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

コミケ休みのカブキバスター

コミケ2日目の8/12はコミケ行く予定もなかったため、泊まりに来た友達とゲームしてたりしたので鯖缶露店の出しなおし以外してません。つまりカブキ戦果0。

8/13はコミケ本戦を戦い抜いて、へろへろで帰宅したわけですが・・・寝るのに適当な時間まで気力で起きているためにログインしたんですよ。
しかし臨時は53~63の支援募集しかないっ!私64なのさ・・・。><
でも良かったかも。既に4人PTで、支援1募集で・・・PTメンバーにアコが2人いる・・・。募集の上限Lvでの参加は美味しくないと想像つく上に人数的に経験値はあまり望めないだろうし・・・。5人予定で支援3人募集するとは思えないから、1人は少なくとも殴りと見た。結局レモン馬鹿食い臨時になりそうだから・・・パスできて幸運だったかも。

そして眠くならないうちに畳へ。20~30分やって、カブキ3匹を狩り・・・いろいろ思うところがあり、眠気もあってログアウト。
最終的にカブキバスターの戦果は3戦3勝。
by hakkakudo | 2006-08-14 23:13 | RO