人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

カブキバスターアコ・アーク

こんな職位をつけざるを得ない状況って嫌なんですけどねぇ。
今日の畳紀行は・・・1F入り口から2F入り口までの1往復で、カブキ遭遇回数5回!
レモン食べつつHLとヒールの連打!
アコセットなんで痛いのを我慢しつつ・・・撃つべし撃つべし撃つべし!
通りすがりの支援が嬉しかったりするけど、支援がなくても撃退してます。

結局その後、テコンとのペアで再び畳に来たときはプリになった菜弧さんの護衛があり・・・油断してカブキと相打ちw
菜弧さんがいなくなってからは再びカブキ1回遭遇。
テコンは死なせちゃいましたが、周りの銃奇3匹とカブキ1匹、全てアコで倒しましたとも。
そんなわけで、今日倒したカブキは・・・7匹!!7戦6勝1分の戦績でしたとさw
by hakkakudo | 2006-08-06 22:38 | RO