RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

テンプレ切り貼り・・・

昨日に続いて、調査・検証にしても時間がかかりすぎているので迅速な対処を、その他のパケ監視での摘発を逃れるための工夫がされたBOTへの迅速な対処などをお願いしてみました。
結果・・・どれもこれもこれまでに見たことがあるような・・・
どうもテンプレを切り貼りしているようにしか思えないんですが・・・
c0082952_1481116.jpg

[PR]
by hakkakudo | 2006-11-25 01:48 |

ちなみに

最近私の更新が少ないのは・・・単純にリアルの仕事が忙しくてROする時間があまりないからですよん。
とは言っても、ちょこちょことアークのレベル上げはしてるんですけどねぇ。
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-24 03:57 | RO
最近ユーザによるバラバラBOTの解析が進んでいるし、どうも不正クライアントからの異常値を鯖でそのまま受信して、正規クライアントでそのデータを表示する際にバッファのオーバーフローが起きているらしい。
クライアントがエラーを出して落ちるかどうかはオーバーフローした結果次第で読み込んだ先のメモリが初期化されていたかどうかってことかな?

ともかく、ユーザの解析が進んできたので改めて癌に質問してみました。
c0082952_35173.jpg

[PR]
by hakkakudo | 2006-11-24 03:53 |
ハーフィの垢の課金が切れてるんですよねぇ。
売るものもあまりないし、忙しいし、月額課金はしばらく停止しておこうかなーと考えてます。
この前の補償の1day使った後は・・・週1で1day使うくらいにしようかな。
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-16 17:56 | RO
BOT飛ばしは青Jをばかすか食いますので、非常に不経済です。
多い時には1時間で200個近くとか、ME狩り並みに消費するんですね。
でもME狩りと違って収入はほぼ0。経験値もほぼ0。
経験値は臨時に行くから良いとして、収入ないのに支出ばかり増えていくのは困りものです。
恐らく参加したくても青Jがきつくて参加できない人もいるでしょう。

そこで、私の青J調達方法を書いておきましょう。
まず私は個人で活動することが多いので基本的に募金や青J募集はしていません。
少しTYRBOT観察所に寄せられた青Jを分けてはいただきますが、それも極一部です。
ではどうしているか?

臨時ポタ子で捻出しています。

最近ポタ子の相場も跳ね上がり、昔に比べると5倍以上に跳ね上がっています。
先週のGvでいただいた報酬は3Mですから、DC10で青Jにすると・・・6548個!!
全部が全部青Jになるわけではありませんが、基本的に私の青Jはこれで賄ってます。

ポタ子に要求されるスキルは以下の通りですので、興味があればやってみてくださいな。
・ポタLv4(必須)
・サンクLv7(特に推奨)
・ヒールLv10(推奨)
・ブレスLv10(推奨)
・速度Lv10(推奨)
・マグニLv5(推奨)
・プレイヤーの忍耐力(必須)
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-06 22:30 | BOT飛ばし
最近、放置露店の方にアンチBOTの応援wisをいただくことが増えています。
応援者へのBOTerからの嫌がらせを避けるため、個人名をここで表記するのは基本的に控えさせていただきます。
(名前を載せる場合は、本人の承諾を得ております。)

癌が動かない限り私たちのアンチBOT活動はあまり効果はありません。
それを承知で活動していますが、やはり時々嫌気がさします。
ですがこういった応援のwisをいただくだけでも、もう少しやってみようかなという励みになっていますので、この場でお礼申し上げます。
応援してくださる方々、どうもありがとうございます!!

気が向いたら参加もしてみてくださいね?
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-06 22:28 | BOT飛ばし
癌から回答が来たので載せておきましょう。

c0082952_2126194.jpg

とりあえず・・・お話になりません。
はぐらかしに終始されました。
挙句の果てに、ご意見・ご要望の投稿でやれと。
返答が欲しいからわざわざここで書いているというのが解っていないんでしょうか?

あまりにもあからさまなBOT商人たちの対処が何故行われないんでしょうね?
夏の陣と呼ばれたシーズンが過ぎ、相変わらずBOT対策は行っているようですが、非常に甘いように感じます。徐々に2次職のBOTも出始めてきているという話も聞きます。
夏の陣でほとんど見られなくなった高LvBOTがなぜ今復活しているか・・・この返答をみれば、邪推したくなりますよね?
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-04 21:33 |

偽者登場?

プロ街中でrefineさんというBSさんから情報提供をいただきました。

なんでも先週の日曜にモロクのカプラ前で私の偽者を見たそうで。当時ノビだったそうですが・・・まだ見たことないんですよねぇ。ティアナアークってアコBOTは見たけど。
とりあえずBOTが行きそうなとこを巡回してみましたが見つけられず・・・。

どなたか見かけたらSS提供お願いしますー。
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-04 21:16 | BOT飛ばし

解放!?意味不明・・・

CHAOS-BOT情報局に残念>< その2と載っていたので、昨夜帰宅後に調べてみました。

・・・・・・・・・いるーーーーーっ!?
なんで?同じ名前でノビが作れたってことは処理されてるでしょ?
つまり・・・解放!?

露店を見てみると、以前と代わり映えのない種類が並んでいて・・・胞子の個数が3桁?かなりしょぼい。
多分アイテムが没収されたのかな?

そしておぞましい事に・・・再びミーティアから放たれるノビの群れ・・・。ぞろぞろとキノコ農場に入って転職しに行くノビ、大聖堂でアコに転職するノビ、大量に湧いてます。ぼうふらよりたちが悪い。

結果、丸一日経った先ほど確認したら、ヘイズの毒胞子の在庫が3490個・・・。
とりあえず、この疑問、まとめて癌に質問しておきましたので、返答がきたらアップします。
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-04 21:03 | BOT飛ばし

いいね~~~^^

昨夜探してみた結果・・・やはりミーティア&ヘイズはBANされてるっぽいな~と確信。
TYRBOT観察所の榊さんに話してみると・・・「BANされてますね。今朝同じ名前でノビが作れましたよ」ってw
やっぱりCHAOS-BOT情報局にアップしたのが正解でしたかw

ちなみにBOTerに逆恨みされているようで、榊さんの別キャラやGメンバーたちの名前がつけられたBOTが大量発生しているようです。さらにTYRBOT観察所のコメントに「お前のせいでBANされたぞ」って恨み言が、rootkitがインストールされるURLと共に書かれていたとかww
ウィルス関係に関しては私がしっかりサポートしておきましたよw

ついでに、「私はBOT粘着らしいw」って露店を出していたら、こんなwisいただきました。
c0082952_955040.jpg

応援ありがとうございますっ!!
[PR]
by hakkakudo | 2006-11-03 09:58 | BOT飛ばし