RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

カテゴリ:RO( 72 )


やばいです。
発光までたかが@3.5Mと侮ってて、
夜は剣士をちょっとやってー、
朝は眠くて起きられなくてー、
気がついたら発光式明後日ですよ!?
準備全然終わってないじゃないっすか!!
微調整までしなきゃいけないのに全然やってなーい!

発光式の後に計画している、
参加者に楽しんでもらうための枝祭の準備もやってなーい!
倉庫に75本しか枝ないよー!
私は基本的に枝を買わないからねぇ。
倉庫にあるのはほとんどジビットがたまーに落とすもの。
200本用意するつもりだから買取しないと・・・。
125本を20kで買うとすると・・・うぉ、2.5M!
おめでたいことだし、感謝の印だから惜しみはしないけど、
結構大きめな出費になるなぁ。

とりあえず今夜と明日の明け方で@0.1Mにして・・・。
できれば微調整まで済ませたいな。
死なないように慎重にやったとしても@0.1まで約2時間。
100kの誤差をどこまで縮めるかにもよるけど、
1,2回数匹ずつのMEで調節しつつ、
誤爆しそうな値になってきたらTUかヒールで1kまで調整かな。
その気になればHLでマーダーだって倒せるから難しくないっしょ!
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-20 21:45 | RO

発光式予定スケジュール

7/22(土)の予定スケジュール
23:00~23:10でカプラがいる方のOD1F入り口の部屋に集合。
23:10から発光式開始。
23:15には発光式終了。アークの送迎でモンクの転職場所へ移動。
23:20から枝祭開始。
枝がなくなった時点でイベント終了、かな。

会場をODにする理由と枝での発光式にしない理由は、
HLではなくMEで光りたいと言う、MEプリとしてのこだわり。
OD1Fなら1kくらいすぐに稼げるし、
何より参加者に一次職がいてもODならそうそう死なないでしょ。
さて、何人参加者集まりますかねぇ。
いくらソロメインの私とは言え、2,3人だったらちょっと寂しいなぁ。
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-20 21:45 | RO