RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

アカデミーってのもすごいね

さてさて、最近ちょっと思うところがあり・・・全く動いてなかったハンタを作り直すことにして、ユーリィを削除。
そしてアサを作る予定で・・・それならLv上げせずにアカデミーだけでどのくらい上がるか確認してみよう、としました。
ちなみに行った戦闘はキノコ農場で攻撃してきたやつを撃退した時くらいです。

そして・・・アカデミーで受けられる依頼を全部終了させた時点の状態がこれ。
c0082952_32424.jpg

ここまででかかった時間が5時間半くらいかな?

アカデミーの最終試験だけはLv39からのものなので、しょうがなくスタポを孤独に叩いてLv39にしてすぐにアカデミーに戻り、試験をこなしました。
c0082952_342360.jpg

最終試験にかかった時間はせいぜい10分てとこですかねぇ。
それにしても最終試験後にもらえるアカデミーバッジの効果、すごいねぇ・・・
[PR]
by hakkakudo | 2008-10-06 03:06 | RO