RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

トール火山

一時的(かどうかはまだ未定)な復帰とはいえ、どうせBOTもいなくて管理も良いなら楽しんじゃえ!と活動しています。

特に最近のクエはどれも経験値1M超え&紫箱がもらえるのが多いので、かなり美味しかったり。それに私は昔リムさんと一緒に収集品・・・まぁゴミを倉庫に貯め込んでたもので、クエストに必要とされる収集品が最初から大量にあったりして、さくさくクエストができるんですね。
ちなみに足りない分は収集品集めの専門家、輝璃を出せばすぐに溜まるし。

各キャラ達がそれなりに成長しているのであとでまたキャラ紹介を更新しましょう。

さて、今回は・・・前回のキャラ紹介から一番変わったフィニス。紹介後にWizとなり、IW10とSP回復力向上10&Int91の無尽蔵なSPを駆使してBOT堰き止めなどやっていたんですが、BaseLv69で止まってました。
BOT堰き止めしてた頃の様子↓
c0082952_103012.jpg

c0082952_10301885.jpg

c0082952_10303643.jpg

それが最近のクエをさくさくやって見ると・・・
c0082952_109375.jpg

さくっとLv74に!
でもトール火山って1撃攻撃食らうだけでほぼ即死って・・・どんだけ鬼なのよw
迷子探しって言ってもこの女の子・・・火山に行けるってどれだけ高レベルなの?w
あぁ、この目的の場所に行くまで・・・ポタ近くに出るまで根気良くテレポテレポテレポ。それでもFP直上に出たりポタに飛び込む前にスピアスタブ食らったりで5,6回は死んでます。
[PR]
by hakkakudo | 2008-09-11 10:37 | RO