RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

カムバックキャンペーン

お久しぶりです。

最近は癌も頑張ってて、GMの巡回も頻繁に行われてるし、BOTもほとんど見なくなり、BOT露店も取り締まってると聞きまして、どんなものかと思っていた所に、モスコビア実装前後のカムバックキャンペーンが着たので早速入ってみました。

ちなみに残念ながらBSの垢は前回カムバックで入ったきりだったので1dayもつかってなかったためにキャンペーン対象外となりました。
なのでBS垢は1dayでw

c0082952_628623.jpg

実際入ってみて、BOT関連はもう全然見かけませんね。
残っていた知り合いに話を聞いたりすると、最近はむしろノーマナーがひどいんだとか。
昔からノーマナーはいましたが、BOTのが目に付いてたから見えにくかったんでしょうね。

ちなみに・・・モロクが崩壊するって話なのでモロク崩壊前でしかできないという魔王クエストをやってみました。
必要なアイテムは各属性石1個ずつってことで・・・純製造だった私の倉庫にないわけがないw

厄介なのはタナトス4Fまで行かなきゃいけないため、3Fへの立ち入りが5人以上いなきゃいけないってことですか。
あとは戦闘もマミー4匹倒すだけだし、簡単なものです。
ただ・・・1人しか入れないモロク城地下ダンジョン前がえらい行列ができていて・・・私がアークで突撃した時は・・・深夜1時半頃でしたが26人待ちでしたw
野次馬もわさわさいて、狭い部屋がGvの準備中かと思うくらいに込み合ってました。
c0082952_6432884.jpg

結局1時間くらい待ってクエも無事に終えましたが・・・初対面の野次馬としりとりしたり何故か究極超人あ~るネタで話をしてたのでそんなに退屈せずに待てましたw

やっぱり管理さえ良くなればこのゲーム良いねぇ・・・w
[PR]
by hakkakudo | 2008-09-08 06:55 | RO