RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

萎え萎え

Tiaのプリさんが追っているBOTについて、Tyrにいるらしいけど今もいますかって質問があったので、1day使って入ってみました。

探すは女ケミの「-キトリ-」。

まずはログイン・・・画面が黒いうちから聞こえてきた「シャキーン」の音。この音は・・・集中力向上?
画面が明るくなるとそこはプロ中央カプラ。
ってことは・・・いたいた、アチャから回収中の商人くん。
c0082952_23145742.jpg

そして気になるのが塗りつぶしてない看板2つ。かーなーりーレースBOT臭がぷんぷんしてました。
気になったのでプロの中央通を南カプラから噴水まで見てみましたら・・・はっきりそれと判別できるだけでBOT露店が24店。全体的な物価も私の知る物価とは桁が違う状態。

で、肝心のキトリは発見できず。だけど、↓の非公開コメントで1ヶ月前は見たけど最近見てないという情報提供がありましたし、ログインしたら知り合いがプロ南カプラ前のとあるBSに以前粘着してたケミだという情報まで得られました。
どうも最近の目撃情報はないようですね。
[PR]
by hakkakudo | 2007-04-02 23:21 | RO