人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

クローズアップ現代って・・・

昨日NHKの19:30からクローズアップ現代でRMT問題に対する特集があったそうです。当然私はそんな時間に自宅に帰れるわけもなく、深夜に帰宅してからニコニコ動画で見たんですね。

ん~~~~~~~~~、赤芋BOTは確かにやらせじゃなさげですね~。モロクのノビBOTも本物っぽいですね~。
しかし24時間監視してるとかありえない。ありえたらこんなにROが荒廃するわけがない。1月末と2月2週目くらいに1dayで様子を見に入りましたけどね、妙に今月入ってからBOTが少ないと思ったらNHKでの放送を控えてたからなのね。相変わらず、対外パフォーマンスする時「だけ」は取締りをする運営だねぇ。さすが癌。

でもクローズアップ現代、確かに問題提起にもなったかもしれませんが、secondlifeを例に挙げてRMT=悪じゃないって締めくくるのはどうなの?あぁ、そうか、法規制で課税対象にするから、みんなRMTやっていっぱい税金払ってね~ってことかww

FFでRMTやってたおっさんもねぇ・・・規約違反を堂々と語られてもねぇ・・・。明らかに非があるのはおっさんなんだからもっとこそこそしてても良いと思うんですけどね。規約違反してTV出て・・・これで税理士って・・・どこから突っ込んでいいのか理解できません。^^;;
by hakkakudo | 2007-02-21 21:21 |