RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

ヒルさん発光&転生おめでとう

日曜にぽたりんからメールが来て、元ギルメンのヒルさん(キャラ名からするとウィルさんかな)が発光すると知ったんですね。それで発光式には出たいから時間聞いてとお願いしていたんですが・・・夜になって来たメールは・・・嫁が誤爆発光したから仕方なく発光したらしいって・・・おいおいw
早速1dayを使ってログインしてお祝いのwisを送ると、「今迷宮で迷い中」って・・・もう転生行ってるんかいっ!

戻って来るまでにお祝い品・・・と倉庫を漁ってみると・・・なんか未鑑定の品がごろごろと・・・。多分ゴミだと思うけど、ネタとして5品程度と、倉庫にあったミンクのコートをプレゼント。お楽しみセットだと笑ってくれたようなのでなによりw
その後、プリ&ハイプリという豪華な壁でサクッとシーフへ転職。さらに10分程度メタルラなどを叩いてから龍で土星狩りへ移行。ヒルさん、戦闘教本使って30分程度やると・・・もうBase40を越えると言う異様な成長速度。いくら壁が豪華でもゲームバランス壊すよねぇ・・・。

まぁ、ともかく転生おめでとう。
[PR]
by hakkakudo | 2007-02-08 02:29 | RO