RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

CHAOS-BOT情報局に続くわけじゃないけど

まずは結花さん、お疲れ様でした。

で、私も後に続くって訳じゃないけど、昨日発表されたアイテム課金の内容に愕然。
アスム5とか普通に売り出されるし・・・アークは2年かけて転生して、転生後Lv70くらいまで頑張ってようやく覚えたアスムも金を払えば誰でも使える、と。
あまりにもユーザを馬鹿にしてます。

 ・ゲームバランスを崩すぼったくりアイテム課金
 ・癌への質問とか意見は全てテンプレで返答
 ・有名BOT露店も全然消されない
 ・バグ多発
 ・2日巻き戻り
 ・エラー落ちを誘発させる首なしBOTへの対処もなし
 ・オーラBOTも一切消されず
 ・初級狩場はBOTだらけで通りかかるだけでエラー落ちする

などなど、数え上げたらきりがないほどに今のROは病んでます。
運営はユーザから金を巻き上げることしか考えていないし。

こんなんじゃROをやる気力が維持できません。
ですので、今の課金が切れたら私は当分休止します。
引退してキャラデリってわけじゃないので時々1dayで様子を覗きには行きますが、私の知り合いの方々、しばらく超メイスのティーナは姿を消します。
復帰したらまたよろしくお願いしますね。
[PR]
by hakkakudo | 2006-12-07 00:19 | RO