RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

深淵バスターアーク、さらに高みへ

特に臨時がなかった上に、剣士が騎士に転職してしまったから、BOT飛ばしに出発。

さてさて、今日はどうなるかな?とモロクの↑へ言ってみると・・・待てw
c0082952_4461439.jpg

それでもやってみたくなるのがバスターアークw

そして・・・逃げHLを撃つも、がすっと重い一撃をもらい・・・ピヨピヨピヨ・・・がくり
しかし!この時はこんなのと会うことを想定していなかったため、イミュンなしのアコセットでした!
ならば装備を整えてリベンジだ!
c0082952_44837100.jpg

そして長い戦いの末・・・歌舞伎バスターは深淵バスターとなり・・・ついに血騎士バスターに!!
c0082952_4493136.jpg

c0082952_450360.jpg


ん?BOT駆除用じゃないの?って話?
ちっと近づいただけでダメキャンセルの飛びをするアコにはなんの意味もなく。
一般人が巻き込まれるリスクのが大きかったので排除しました。
[PR]
by hakkakudo | 2006-10-21 04:51 | RO