人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

剣士育成~

私は初期に作ったBSのハーフィ、ローグの輝璃以外は基本的にJob50転職させているのですが・・・今回の剣士、ハルフィは挫折しそうかなぁ。第一それほど熱意がないのが致命的。臨時行ったり、ソロでゴブリン狩りしたり、ソロで西廃屋行ったりといろいろやってはいますけど、ようやく63/48になったばかりですね。私は誰かに頼んで壁してもらうという事をしないので・・・具合のいい臨時に巡り合えるかが勝負どころなんですよねぇ。

そういう意味では昨日の臨時はなかなか面白かったし結構稼げた。何が面白かったって・・・アコ1、廃アコ1、剣士1、拳聖1、鳥1、マジ1でGD3っ!ほぼ全員が1次職と言うメンツでGD3です。結構会話もあった上に稼ぎも悪くなく、アコが2いるから支援もそれなりにもらえていい感じでした。最後の頃DOPに轢かれてかなりPTが壊滅してたのもご愛嬌w

とりあえず火曜中くらいにJob49に、木曜中にJob50になれなかったら転職、って方向で考えてみようかな。
by hakkakudo | 2006-10-16 23:07 | RO