RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

1dayでログインしてたら巻き戻ったーw

た、楽しすぎる・・・w

メンテ後に不安定って噂を聞いて、火曜はログインを見合わせていたんですが・・・水曜の24時を過ぎた後に1dayを使ってログインしてみました。
すっかりオフラインゲームにはまってるので狩りする気もなく、露店出しながら知り合いとチャットしていたわけです。
そして木曜の朝、露店が売れてない&落ちてないのを確認して仕事へ。
巻き戻りの噂を耳にして帰宅してみると・・・鯖缶してました。
まぁ、これは予想通り。意外だったのは鯖缶時にもち890個と超メイスが1本売れてたんですね。資金も1Mちょい増えてました。
そしてクライアントを落として・・・再起動!・・・・・・カートにもち890個・・・メイスあり・・・直前より資金1M減ってる・・・w
見事に1dayで様子見に来る前に戻されましたねぇ。
チャットだけで狩りしてなかったからどうでもいいんだけどねw
それにしてもネタに尽きない管理会社ですねぇ・・・。
[PR]
by hakkakudo | 2006-09-15 07:10 | RO