RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

倉庫垢BANは本当かな?

だいぶBOT露店減ったっぽいですねぇ。

昨日1dayで入って大雑把に見て回った感じでは、あからさまなBOT露店2件と、BOT疑惑露店が1件かな。
私が見分けられる程度のものですからもっと多いかもしれないんですけどね。

カニ玉さんは枝駆除してるみたいですが、一般人巻き込まないように注意してくださいねー。

私は最近、毎日CHAOS-BOT情報局を見て楽しんでます。
昨日はBOTのリヒホテルご招待初挑戦で結構な数飛ばしましたしw

一応BOT妨害の際の注意事項って情報局でまとめてますので、BOT妨害する人は一読あれー
[PR]
by hakkakudo | 2006-09-08 21:47 | RO