RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

ご隠居気分

ついに課金が切れました。
そんなわけで休止してます。

癌の批判しなくなってから露店が落ちてる率が極端に減ったんですけどねぇ。
いや、逆か。癌の批判を露店名にしたら鯖缶の嵐&テロの嵐でしたからねぇ。
露店名で休止宣言し始めてから、3日以上連続で落ちてませんよ。
やっぱり・・・リアル知り合いの元エミュ鯖住人が言ってたように、GMにlogoutコマンドでも発行されてたかな?
事実かどうかは実際知らないけど、[/logout 対象名]なんてふざけたコマンドで任意のキャラを強制的に落とせるとか。

露店は今日鯖缶してましたねぇ。

まぁしばらくは仕事も忙しいし、オフラインのゲームでやりたいのもあるし、重力と癌の様子を見ながら復帰時期を検討しましょうかねぇ。最悪の場合、引退するとしても一度は復帰するってのは決定事項。
[PR]
by hakkakudo | 2006-08-28 23:00 | RO