RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

疑問だらけのカブキバスター

昨夜は主にAGI型の戦闘BSさんとオク村西に臨時で行っていたので、あんましカブキは狩ってません。
基本的に大分楽な狩りでしたが・・・二人ともラグにはまり、しかもそれによって位置ずれを起こし、さらに私がピヨってHP8割方削られるまで殴られ、そして位置ずれの結果2人とも同じセルにはまって動くことができず・・・いっくらヒールしてもHP満タンのBSさんが回復するだけって最低最悪の状態になって倒れ伏しましたとも。BSさんは生き残ったけどね。ラグが酷くて同じセルから離れることすらできなかったからねぇ・・・。死因は接続障害を直さない癌の怠慢です!
結局Baseが97.7%で狩り終了になり、さくっと上げにカブキバスター。
畳の1F入り口~2F入り口を1往復して、対カブキは3戦3勝。ラグの中でも効率良くカブキと戦うコツが解ってきた・・・。レモン消費も1匹につき10~20個くらいですむようになりました。SP満タンで銃奇の横槍が入らなければレモン・・・5個も使わないかな。
最終的にBase65/Job47です。
[PR]
by hakkakudo | 2006-08-17 00:42 | RO