RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

一応カブキバスター

昨夜は・・・引退も考えつつ、商品の製造支援を求めてだべり仲間のたまり場へ。
ME発光前に会ったきりだったから・・・約1ヶ月ぶりかな。それから1時半までうだうだチャットしてたからほとんど狩してません。

1:40に臨時広場で落ちようと行ってみると・・・Lv23のアコがぽつねんと落ちている。かぁいいねぇ、と思いつつ落ちようか少し葛藤し・・・拾いましたw
2:00まで畳行くけど横殴りでついてくる?と聞いてみると、喜んでついてきましたねぇ。それからさくっとリーンのアマツ神社前ポタで通行証取らせて、畳へ。やっぱりLv23はまだまだ弱いねぇ。ヒール1発で私のHL1発と同じくらいのダメだよ・・・。そしてSPもすぐ尽きる。そこまでは特に気にするものでもなかったんだけどね、SP切れたアコさんが何を始めたか・・・殴り始めました。しかもダメ40・・・。しかも武器の形状が非常に見覚えのある形状・・・。もしかして・・・「私の超強いメイス・・・?」と聞いてみると・・・「そうみたいですね。ハーフって書いてます」。・・・ぶはぁ・・・Tyrで始めて間もないアコさんまで持ってるのか・・・でもハーフィ、ね?w
結局1:55にカブキと遭遇。アコさんはさくっと倒れ、銃奇3匹+カブキ1匹を相手に戦い抜き、とりあえず1戦1勝として、狩終了。Lv3くらい上がってたし、これでアクワンとかまともな杖持てるでしょ。
[PR]
by hakkakudo | 2006-08-15 23:26 | RO