RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

趣味のカブキバスター

なかなかアコのLvが上がりませんorz

昨日は臨時でWizさんに拾われて、2人で長々と監獄に篭っていたのでカブキバスターはお休み・・・ではなく少ししかしてませんw
職位もカブキバスターにしたし、1日1匹はカブキを狩らないとねw
Wizさんと別れたのが2時50分頃で、寝る時間を考えてさくっとアマツへ行き、1F→2Fの片道だけやりました。戦果は2戦2勝。マタ靴をやめてゾンプリ靴(+6のアンデッドバスターシューズ)に変えたのでHPが200くらい少なくなって苦戦しましたねぇ。その代わり銃奇の経験値がアコセットと合わせて+15%。うはうはですw

Wizさんとは、私にマニピがないためちょこちょこ座りながら監獄1でペア狩り。1stキャラで装備がないと言う話で、頭には花!ジオでもなんでもなく、装飾用花!狩り終了後、ちょっと可哀想だし不良在庫としてカートに眠ってたWiz帽をプレゼントw
狩りの内容は・・・Wizさん4回死亡の私が1回死亡。仕方ないじゃん・・・10秒以上ラグってる間にSB食らえば死にますって・・・。癌の不手際さは昨日の臨時メンテの繰り返しを見れば容易に想像がつきます。
[PR]
by hakkakudo | 2006-08-10 21:21 | RO