RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

本日のカブキバスター

ノーマルアコの50転職を4回やり、今廃アコのJob46。
これだけやってると、時代は変わったって思いますねぇ・・・。

とにかく臨時が昔より遙かに少ない。
そして弓職とコンロン行きってのがBase50前後からの定番だったのに、今は組める弓職がほとんど見かけられない。
おそらくはテコン・リンカー・拳聖の実装と、将来来るはずのガンスリンガー実装を考えるとハンターどころかスナイパーすら霞むんでしょうねぇ・・・。

そんなわけで、臨時がないときは畳に・・・。そして今日もカブキバスターの日々が展開される、とw
本日の戦績は4戦3勝1敗。
1敗は・・・カブキに負けたんじゃないやい!ラグに負けたんだい!orz

癌・・・仕事しろよ・・・
[PR]
by hakkakudo | 2006-08-09 01:30 | RO