人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

壁の日々

最近はアークばかり。アコはSP消費がしんどいねぇ。
ひたすら臨時に落ちてみるけど、1時間とか待たないと拾われないし・・・
Tyr過疎もいいとこ。
そんな中54/39で、ブレス10のIA5になった昨日、壁2回・・・。
1回目はノビが@2でマジ転職だから壁をーってチャット出していたので、
アコで拾ってポポリン叩かせて終了。

2回目は・・・臨時終えて清算していると、見知らぬマジがやってきて・・・
「あのー」・・・え?私?
「Lv上げ手伝ってもらえませんか?」・・・はい!?直球きたーw
なぜアコに頼むかw
マニピないし、プリさんに頼んだら?
「プリさんってなんですか?」・・・・・・・・・Σ(・o・)
話を聞いてみたら・・・Lv12の初心者さんだった・・・。
そんなわけで久しぶりにリーンが出動。
Lv18まで手伝ったけど・・・なんかどっと疲れたょ・・・。
by hakkakudo | 2006-07-31 23:34 | RO