RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

転生職は辛いねぇ

気がつけば菜弧さんにどんどん引き離されてる最中。
元々は私が横殴りさせてあげたのが始まりなのにーにーにー
当時は私Lv43、菜弧さんLv28だったのに、3日前にLv47で並ばれ、一昨日私がLv48になったと思ったら菜弧さんLv50になってるし、昨日ログインしたらLv53に・・・。
狩りしてる時間がどのくらい差があるかは知らないけどねぇ、追いつける気が全然しません。^^;
まぁ、私が2日連続でネタ狩りになってたのは認めるけどさw
でも昨日は私も良い臨時ができて成長しましたねー。

昨日は落ちても拾ってもらえなかったんですが、Lv56のマジが私の隣に来て落ちてくれたので、ささっと拾ってみました。
落ちてたのは火系しかないマジさんだったので、自然と時計2Fへ。
IA1をできるだけ切らさないようにかけ、HLで共闘を入れ、ラグい中FWが置かれたらHLでクロックを引っ張ったり、マジの後ろや横から来る敵をひきつけておいたりとWiz経験者としてどうすればマジが喜ぶかなーってのを考えながらの支援に徹しました。
おまけにどうやら2人ともプパ+イミュン+ペノ盾の3点セットだったらしく、そう簡単には死なないのでこっちもやりやすかったですねぇ。
結局マジさんが死んで、重量が苦しいから倉庫行こうって流れで、そのまま清算へ。
終わった時には51/37で、ブレス10のIA3になってました♪
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-28 22:48 | RO