RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

やっぱり微妙狩り

昨日も赤アコのソロで廃狩りするとレモンを馬鹿みたいに食べるので、臨時に行ってみました。

前日に組んだ鷹師はいたものの、ご飯食べる時間が欲しかったので自分でチャット立てて落ちてみました。
すると・・・ご飯を食べ終わる頃にちょうど良いタイミングでシーフ登場。
Lvは何も言わなかったけど公平が組めるなら良いか、とペアにしたんですが・・・これもネタ狩りになったかも。

「IA1しかありませんけど、どこか行きます?」と聞くと、「土星いきましょう!」と。
確かー、土精って結構95%回避の要FLEE高かった気がするんだよなー。
そんな気がしたので「避けられるの?」と聞いてみると「微妙w」って返答。
Lv50台でも木琴があればFLEE180くらいはあるかなー?土精はどうだろ?
調べてみると、95%回避の要FLEE195。高いなー。
で、シーフは?「FLEEいくつですか?」聞いてみると・・・150ちょっと!?
それは・・・微妙じゃなくて避けられないと言おうよw

でもまぁ、行きたがったので行くことにしました。一応ペノ盾とイミュン着て、GO。
まず殴らせてみましたが・・・おぉぅ、被弾する被弾するw
しかも500とか食らうし、HP多分2000ないでしょ、あの減り方だと。
仕方ないから私がHLでタゲとって、耐えつつシーフが狩る・・・。
VITは1だけど装備で軽減して200ちょいのダメだしねぇ。
HP2000ちょいだから8,9発耐えてヒール10を繰り返し・・・。
よく数秒ラグるからあまりぎりぎりなことはしなかったんですが、30分でレモン380積んでたのが200個切って・・・ソロの廃狩りのがまだマシなんですが・・・。
そこに友達からメールでPCの復旧方法が解らんって質問が来たので、臨時終わりにして応対。
分相応な狩場にしようよ、ねぇ?w

電話での応対が終わり、時間があったのでさらに臨時広場へ。
今度はだーれもいない。
菜弧さんにはさくっと追い抜かれてLv50になってるし、私もソロやるかー。
そして畳に行きましたが・・・ちょっと待て・・・なんでカブキ遭遇率がこんなに高いかなぁ・・・。
10分ちょっとで4匹に追い回され、4匹目で銃奇の集中砲火も重なって死亡。
その後ほたに愚痴ると、「ローグでついて行こうかな」と言うので行ってみました。
なるほど、AGIにかなり振ってるのね。カブキが出てもほとんど回避できるけど、なかなか当てられないのがネックかぁ。
私も護衛に輝璃出せばいいんだけどね。輝璃ならストーキング状態でアークを追いかけさせても死なないだろうしw

でもほたのローグに頼ったのも1回きり。ソロじゃ4回も会ったのに・・・。
結局48/34、ブレスが9になって終了ー。
先が長いねぇ。
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-27 21:47 | RO