RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

ネタ狩り2連発!

ここ最近ずっとMEでソロしてたし、赤アコのソロで廃狩りするとレモンを馬鹿みたいに食べるので、アークで臨時に行ってみました。

すると組めそうな募集は44~49前後のが一件のみ。アークは44。

ぎりぎり組めるなーとチャットに入ってみると、横殴り狩りさせてあげたアコ「菜弧」さんとリンカーのペア。
さらにそこに49のテコンも入ってきて合計4人で・・・おもちゃ2F。もうちょっと良い狩場に行けそうな気もしないでもなかったけど、リンカーとかテコンの実力がまだ私の実感として理解できてないから様子見も兼ねて行ってみました。

ちなみに菜弧さんはGvをやらないギルドを探してたらしく、私のギルドはどうかって聞いてきたので、入れてあげました。ランカーの劉さんに挨拶されたり、リムさんのLKが所属してるのを見て、自分がこんなとこいても良いのかなぁとか言ってましたけどねw
一般的なマナーさえ守れば何も言わないのが私の主義だし、のんびりできそうならしてもらいましょう、うん。

おもちゃ狩りの結果は・・・アコ×2が1回ずつ死んだだけ。私の場合はミストケースを3匹HLで集めた所に幻覚+ラグで対処しきれなくなったので自業自得だけどさっ。一応箱も出たけど、中身はキャンディ・・・orz
テコンがハティべべにムリダヨネとか言いつつ殴りかかっていったことくらいが特筆することかな。レモン食べながらのヒールでなんとか倒すまで死なせませんでしたけどね!w
一応この1時間で45/32になりましたとさ。

そして時間があったのでさらに臨時広場へ。
次は53のハンタが落ちてました。拾ってみると・・・鷹師だった。
このLvの鷹師と組んだことがなかったので崑崙行けるかなーと誘ってみると、なんと初弓職での初崑崙。
土矢持ってないって話だったので、重量との兼ね合いで150本もあれば十分かなーと土矢150本あげました。
そして崑崙へGO!

正直な感想。面白いけど弱いww
矢による通常攻撃の半分くらいがクリティカルってのは初めて見る光景だったし、鷹も結構頻繁に飛びました。でも通常攻撃で桃に170前後のダメ。クリティカルでも300前後のダメ。鷹は飛んでも2発しか当たらないw
蝶がきたら土矢でDS撃つけど、miss、miss、miss。SPが切れて通常攻撃しながら青P飲み始めるしで、1時間もせずに土矢が尽きたらしく、蝶にブリッツビート始めるし・・・。DEXの代わりにLUK振ってるらしいからねぇ、普通の弓職と同じに考えちゃダメってことかなぁ。
うん、でもおもちゃ2Fよりは美味しかったねw

とりあえず狩り終了時で47/33。やっとこブレスが8。IA1・・・。
ステは現在補正なしでINT70のDEX31。他は全部1w
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-27 07:22 | RO