RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

壁人生の日

昨日はハーフィの放置露店を見ると・・・PT要請誤爆がw
さらに元ギルメンのるねさんから誤爆したってwisがきてたので、挨拶してみるとアークの壁してくれるというからお言葉に甘えて畳へ。
2人とも死ぬことはなかったけど、激しくラグくてるねさんが2,3度鯖缶を食らいつつBase43/Job31になりました。
るねさん、ありがとうっ!

さらに時間はあったので、ソロもなんだし臨時でもと思って臨公広場に行ってみると・・・妙なアコさん発見。
「落)アコ28ニュマブレス6のみ」・・・どんなやねんと思いつつ、私もブレス6だったから隣に行き「落)アコ43ニュマブレス6のみ」。
するとアコさんからwisがきて・・・「本当にニュマとブレス6しかないんです。」「ニュマがしてみたくてIAもヒールもありません」・・・っておいっ!?Σ(ーー
てか・・・それは・・・事実上ほぼソロ狩り不可能&臨時も拾われる見込みほぼ0でしょう・・・。
「作り直したら?」って言ってみたけど「このまま頑張ります」って言うし・・・マゾいなw
私も臨時広場の様子から拾われる見込みなかったし、「非公平の横殴りで良ければアマツ行く?」と誘ってみると・・・「行きたいですけど通行証がないです」。
そんなこともあろーかとー、神社前ポタがあることを教えてみると、喜んでついてきたのでさくっと通行証を取らせてあげて、強い火ソドメを持ったLv28アコさんと畳へ。

ニュマ焚いてー、私がヒール2,3発打ち込んでー、アコさんが殴る。
こんな感じで狩りを続けるうちにアコさんがヒールを覚え始め、多分終わる頃にはヒール5くらいになったかな?
Lv33になったって言ってたから少しは狩りやすくなったでしょう。
私の方は44/31(98%)で終了して清算。
アコさんがHP400もないらしく、銃奇の属性1発やカブキの1発で逝くので・・・3,4回死なせちゃったかな・・・。
私はと言うと、カブキに会っても逃げ!逃げ!!逃げ!!!やばい時はリログ逃げ!で生還w

最終的に70個くらい鉄が集まってくれたので清算で買い取って喜んでたら、「別垢消すので、BSが鉄とか星持ってますけど、いります?」と。
先週末で材料一気になくなったし、買い取りあまりできなかったので、喜んで買い取りますと言うと・・・鉄が約1700個の星が約330個!!
金額にして2Mくらい支払いましたが、材料難が改善されたーーー♪
ついでにアコさんの消す垢のお金を受け渡ししてあげて、お互い万々歳。
や、情けは人の為ならずとは良く言ったもんです♪
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-25 23:20 | RO