RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

転生人生開始!

ステは全て1、BaseもJobも1。ステポイントだけ100。
重量50、Zeny0・・・倉庫も開けないやんっ!!!
c0082952_2317585.jpg


ステはDEX10振って、あと全部INTへ。
ハーフィから超メイスだけ受け取って、お金を少しもらってニンジンを買い込み、ポリンへGO!
何しろJob1だから倉庫どころかエモも座ることもチャットも不可能!!
ポリン割ってー、ルナ叩いてー、ドロップス割ってー・・・Lv3!
ちなみにアチャBOTが飛び回ってて、ドロップスの横撃ちされましたとも。
夏の陣以降、癌仕事してないなぁ。とっとと管理会社まともなとこに変わってくれ・・・。

上がりにくいなーと思ったのでポポリン殴りに。
ニンジン連打しつつ超メイスで割ってると・・・ラグキターーーー!!
気がついたときには死んでましたとも。
そして死に戻り場所は大聖堂裏だろうなーと思ってたら・・・ウンバラ・・・orz
転生前のセーブが引き継がれるのね・・・。
通りすがりのプリさんにプロに戻してもらいました。

Job4になったので、臨時広場に行って転職までの壁募集。
すぐにプリさんが拾ってくれて、ポリン島へ。
Base10、Job10になり、プリさんにお礼を述べて別れる。
廃アコ頑張ってーとの応援をもらって転職へ・・・あれ?なんで私がアコになるって知ってるの??

そして別れてから気がついた。
はっ!上がりにくいと思ったら・・・MEの時の50%上納のままだったっ!w

そして大聖堂へ行き、また修道院かなーと思いつつ神父さんに話しかけてみると、
連絡を受けています?っていきなりアコ転職かいっ!
手っ取り早いなぁ。
しかも、ノビは死んだふり覚えてたけど・・・赤アコ、HL覚えてる!w

とはいえ、何か狩れるわけでもないので、アコ作った時の常套手段開始。
壁頼める人いれば良かったんだけどねー。
誰もいないし、輝璃登場。
サベージを6,7匹集めては超メイスで殴る!41!殴る!41!殴る!41!
未精錬超メイスの最低ダメ40+1しか入りませんともww
c0082952_2318222.jpg


とりあえずそれでLv24まで上げましたょ。
その時点でのスキルは、前提スキル系は省略するとして、ニュマとヒール7。
誰かに壁頼めると期待してのスキル振り。
この日はここまでにしましたね。

翌日、Lv24でInt3のアコセット用鯖杖持てるようになったので、アマツへ。
アコセットつけて、レモン重量80%ほど持って、畳へ突撃!
予想通り、通行証持ってたらクエストなしで畳入れました。
そして記念すべき初銃奇をヒール8発で沈め、Lvアップ!
出だし好調!と歩き出したら・・・カブキに突然殴られ南無~。
気にしない気にしない。手間省くために城入り口にポタメモしてるんだから!
と、アマツセーブポイントからポタ出して入ると・・・セーブポイントに出た・・・。

ん~、この前のポタ子でまさかと思ってたけど・・・バグかな?
セーブしてあるマップで別の位置にメモしても、ポタを出すと必ずセーブポイントの方に出ちゃうんですよね。
さらに別の町でセーブしなおしてポタを出すと、本来メモった所に出られるからメモは成功してる。

とりあえずそれで畳への突撃を繰り返しカブキに5回くらい殺されて・・・次死んだら輝璃を畳に常駐させて害虫駆除してやると思っていると・・・以降カブキに会いませんでした。
私の殺意が伝わったのか?w
結果としてはレモン500個くらい使って、Base36/Job26にまでなりました。

でも、とにかくラグい。
夏の陣以降のBOT放置でやたら重くなったからなぁ・・・。
やはりBOTは害虫以外のなにものでもないね。鯖のリソース食いつぶす害虫ですよ。
わざと対処しない癌も同類だね!
夏の陣では毎週火曜と金曜に数千人規模でBANしてたのにねぇ。
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-25 23:20 | RO