人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

転生の続きー

ダンジョンっぽい雰囲気の場所に出るけど、ただジグザグした道なだけなので、道なりに進んで次の部屋へ。
転生の続きー_c0082952_22545548.jpg


十字路やT字路の部屋に出たら、ポタはランダムらしいので、基本的に↓方向のポタに根気良く入る。
青っぽい部屋で、部屋の中央に魔方陣のようなものが見える部屋に出ればOK。
途中にあるポタに間違えて突っ込まないように気をつけながら中央の魔法陣に入る。
転生の続きー_c0082952_22563498.jpg


部屋の中央に大きな丸い機械がある部屋にでるため、近づいて球体の真下付近をクリックする。
転生の続きー_c0082952_22564838.jpg


転職の試験官たちがずらっと並んだ場所に出る。
転生の続きー_c0082952_22571765.jpg

転生の続きー_c0082952_22573194.jpg


話しかけると祝福の言葉か別の言葉の2パターンがランダムで返ってくるっぽい。
チェイサーにローグ転職試験の合言葉教えられたときはどうしようかと思ったw

まてこらおまえらw
転生の続きー_c0082952_22591898.jpg


試験官たちに祝福されながら一番奥のポタに入ると、ヴァルキリーのいる場所に出る。
う~ん、Signクエ以来、ここに来るの4回目だなぁ。
一応記念撮影。
転生の続きー_c0082952_2305159.jpg


画像容量制限回避で次っ!w
by hakkakudo | 2006-07-25 23:03 | RO