RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

気を取り直して

アークで輝璃に貢ぐぞー。
すっかりアークに追い抜かれた輝璃ですが、実はアークが誕生した頃はアークの壁をしたこともあるんですね。
その当時は今ほどのFLEEこそなかったもののイノシシ集めて、超メイスを持ったアークが殴ると言う2PCの壁をこなしていたこともあったのです。
アークのSignクエの時は最終戦で全ての敵を一手に引き受けたりね。

輝璃は神速なので殲滅力が低めなんですよ。
だからあんまり上級狩場には行けないのでLvが伸び悩んでいるんですね。
アイテム収集で気がついたらLv89にまでなってたってのはお気になさらずw
だから今度はアークが輝璃のために働く番。
さすがに光らせるのは無理でも、せめて91くらいにはしてやりたい。
とりあえずは明け方狩りで座らせて、貢ぐことにしましょう。
ソロでペノ狩りやるよりは経験値遥かに良いはず。
91くらいになったら・・・人盾と魚盾持って伊豆の海底にでも常駐させようかな。

アークはその役目を終えたら転生かな。
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-21 20:36 | RO