RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

しくしくしく・・・

とりあえず朝も書いたけど、恐れていた誤爆発光やっちゃいました・・・
c0082952_20352762.jpg


今朝早朝狩りを始める時点で残り3M。
そして99.9%になり、3回の小規模MEを行い、
そこからデュラハン2匹をTUで、
キューブ4匹をヒールで狩り、
プロに戻ってポポリン2匹を狩り、残り約40。
ここで止めればよかった・・・。

ポリン、ルナ、ペコ卵、ピッキを狩りつつ微調整を行い、
いよいよ99,999,995でポリンにHL!・・・ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ~ん♪
・・・・・・・・・・・・へ?Σ(・◇・)
なんでよーーーーーー!!!(TдT)
99,999,999になってないじゃーーーーん!!!

何度もリログして確認したのに・・・したのに・・・。
せっかく昨夜大枚払って枝200本用意したのに・・・したのに・・・。
HLで光るのが嫌だから会場をODに決定したのに・・・したのに・・・。
発光式が誤爆でただの枝祭になるなんて・・・。
アークが誕生してからおよそ1年半、せっかくの発光式がぁぁぁ。

まぁ、嘆いてばっかりもいられませんね。
おめでとうって言ってくれる人達がいるからには。
とりあえず・・・お祝いを書いてくれた人達、ありがとう!
明日来られる人はせめて200本の枝祭を楽しんでください!
折るペースは集まってくれた人数を見て考えます!
とりあえず、明日の23時には送迎ポタ用意しないとね。
[PR]
by hakkakudo | 2006-07-21 20:32 | RO