人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
ほぼ引退状態のメイス屋です。

運営に嫌気がさしたり飽きたりと色々あり、ほぼ引退状態となってだいぶ経ちました。
完全にMMOをやらない時期もあったり、別のMMOに浮気してたり、色々ありましたが、ここのブログのコメント管理だけは定期的に行っていました。

ただ・・・垢ハック関係なんでしょうね、一時は小康状態だった、どこぞのサイトに飛ばそうとするエロコメントの貼付けが最近増えてきていまして、気がついたら消す、というのも追いついていない状態です。
このままの状態を維持することで垢ハック被害者を出す可能性があるのならば、と考えまして、当分の間はコメントの書き込は承認制にしようと思います。
書き込んでから一週間以上気づかない可能性もありますが、ご了承ください。

ちなみにすっかりROから遠ざかってはいましたが、いまだにアカウントは消されていないようでして、実は手元に何枚も1dayチケが残っていたりします。もちろん期限は切れていませんよ?
最近ぼちぼち、久しぶりにログインしようかなー、と考えていますので、2月中か3月中くらいにメイス屋が昔ながらのTyrの南カプラ前に店を出すと思います。
見かけたらwisでも残してやってくださいませ。

追記:
 コメントを承認制にしたため、1ページ目に表示されている記事以外にコメントを入れてもチェックしませんのでご了承ください。
特に業者のコメントが過去記事にこっそりコメント入れるので無視しています。
by hakkakudo | 2010-02-16 21:54 | 注意