RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

えんどれすたわー

つい先日友達に言われて約半年ぶりにログインしてみました。

エンドレスタワーに是非行ってみろ、とのことだったので、とりあえず輝璃嬢の出番。

ログインしてみて愕然・・・。装備がない!!!!!
再休止前はアサを作って錐GETのために動いてたから、装備は片っ端から別垢に・・・。
1day2枚使う気も起きず、とりあえず装備できるものをかき集めて・・・
 +7キュービックゴーグル
 +8s2ダマスカス
 +5強いティーナ=ハーフィのファイアダマスカス
 +8アーマーオブスローター
 ブローチ
・・・・・・・・・どうしろと!!??w

ま、まぁ、気を取り直してGO。

・・・AGI職は数に弱いのですよ・・・。
まぁ、そんな状況でもFLEEが240はある頼もしい子っ。

結局おいしいお魚を少し食べつつ素のダマ一本で5Fまで行き・・・
エドガを見物してからキャラチェン帰還w

帰還場所がウンバラだったのはご愛嬌・・・。

その後、知り合いがたむろする場所に行ってET行ってみた話をすると・・・

「これから行くけど、行く?」

・・・えっと・・・ハーフィは行くだけ無意味だし・・・
装備のないプリでもよければー、ということでリーンの出番!
キャラチェン&倉庫を見て愕然・・・

確かに再休止前は私のメインはアークでしたよ?
とはいえ・・・精一杯集めてこの装備はどうなのよ・・・w
 ミスティックローズ
 ウェディングドレス
・・・杖もなし!!!

結局みんなの後ろに隠れながら支援とヒールに徹し・・・70Fまで到達!w
まぁ、EQで全滅しましたがw

久々にROを楽しみましたともw
[PR]
by hakkakudo | 2009-05-17 02:46 | RO