RO TYR鯖のメイス職人ことティーナの日常


by hakkakudo

半休止のご連絡

唐突ですが、2ヶ月ほど復帰していた白角堂は、また半休止状態に戻ります。m(__)m

ちょこちょこと1day使って入ることもあるとは思いますが・・・基本は課金切れ状態になる予定です。まー、復帰中も基本はアークの垢しか月額課金してなかったから露店自体は毎日出してはいなかったんですけどね。それでもうちの超メイスを買ってくださった、たくさんの方、ご愛顧ありがとうございます。m(__)m
アカデミーの実装で、超メイスが役に立つ低Lv時代を戦闘なしで済ませられるようになったから、需要は減って売れないかと思ってたんですが・・・予想以上の売れ行きで少々びっくりしました。

半休止の理由は、リアルでそろそろ本腰を入れて活動しようという理由もあるんですが、なにより・・・ちょいROに飽きたってのがあります。
ほら、ソロならクエをやるか、c求めてベフ鉱山でWizやるかでしたし、臨時は名無しがほとんどで、他は棚に火山にSD・・・って感じでパターンがほぼ限られてた上に、本当の初心者って感じの人が見当たらなくて新しい交流があまりないというか・・・新鮮味に欠けるんですね。

以前はGメンバーがいたし、メイスの愛用者が絶えなかったからそれでも続ける気はあったんですけど、2年の休止は長かったようで知り合いは若干残ってはいたけど、Gメンバーは誰もいなくなってるし、そもそもまだメイスの愛用者はいてもこれまで私がいないことのが当たり前になってしまっていたことを考えると、半休止にすることを躊躇う理由にはならないかな、と。

MSNで知り合いに誘われたり、気が向いた時には1dayでログインしようとは思いますが、また白角堂はレアな店に戻ります。
こんな店ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by hakkakudo | 2008-11-24 04:06 | RO